--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2007    バトン指名された~
こんばんは。最近暑かったり寒かったりですごしにくいですね。

どうもユアンです(・∀・)

ミンファのところからバトン踏んでしまったので書いて寝ます~

「一発で全部変換してどんな風になるか・・・なバトン」

1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

ヒッドスwwwwwwwwwwwwwwwww

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

その変体変でしょ?にはなりませんでした

3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

うん普通w

4.いわなくたっていいじゃん

言わなくたっていいじゃん

突っ込めないwwwww

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

ここまでミンファと全部同じですね

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

寄生虫が交通道路でもはしってんのか?w

7.じょそうはできるだけはやく

女装はできるだけ早く

やべ、女装してきます

8.いぶはあいています

イブは空いてます

これPC同じなら全部同じ回答だろwwwww

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

海外?いったこと○ございません

10.なまごみがさんらんしています

なまゴミが産卵しています

お、ついに答えが分かれた。まぁ生が漢字じゃないだけアヒャヒャw

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

どうなれば面白い答えなんだろ?

12.だれかびでおとってるやついないか!?

誰カビで劣ってるやつ以内か

意味不明な変換きましたwwwwww

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解した王子には十分注意

・・・注意しますね
 
14.ここまで御付合いいただきありがとうございました(ここから変換しなくてもokです)

ここまでお付き合いいただきありがとうございました

あえて変換してみた。こちらこそありでした~

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

なんか答えが一緒でつまりませんでした・・・w

16.まぁそんなことは貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

ウッザスwwwwwwwwwwwwwwwwww

17.次に回す人を5人指名して下さい。

答えかぶると思うのでとめておきますw

ではちょっと寝てきます~
こんにちは。最近手が落ちる狩場で狩っているんですが、目の前に落ちるアイテムを全てフォームガードに脳内変換してます。どうもユアンです(・∀・)

20070403155039.jpg


はい、臨時メンテです。なんでもギルド倉庫の中が見えない不具合が発生したらしいですが・・・

10時30分~12時30分のメンテでGHLv2に進入できない不具合直したと思ったら、

今度は倉庫バグですか・・・

メンテで不具合修正→新たな不具合

もうお決まりのパターンですね・・・

さて、前置きはこの辺にして今日のネタ日記を書くとしましょう。

大型メンテで新たなNPCなどが追加されたのでこんなのやってみました。

NPCと語る会(爆

早速ビガプールに行きネタになりそうなNPCを見つけに行きました!

お!いたいた!

20070403155813.jpg


NPCルガイドさんです!

あれ・・・何か違うって?

はい本当はホールガイドさんですorz

20070403160950.jpg


早く切ってあげてください!

ルガイドさんホールガイドさんがかわいそうです・・・(゚∀゚;)

さて、次はハノブにいってネタ集めです。

20070403161424.jpg


いやいや・・・踏んでるのあんただろ!!!1ww

俺浮いてるし!!!1wwwwww

まったく・・・おまけにこのおっさん改行ばっかで読みにくいったらありゃしないヽ(`⌒´メ)ノ

ん!?ちょっと待てよく見ると・・・

















20070403162327.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










20070403162805.jpg


こいつか!!!1wwwww









20070403163217.jpg


( ゚ェ゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうせ俺はオアンって呼ばれ続けるんですよOTL=3

いっそのことオアンに改名したいぐらいです




はい、もう開き直ってアリアンでもいってみましょう・・・

いたいた!新NPC(・∀・)


















20070403164226.jpg


えるさん(*ノ∀`*)

まったくお茶目なんだから(*ノ∀`*)

だまされてテレポするとこでしたよ

そろそろネタがなくなってきたの、またネタがたまったらやりたいと思います(・∀・)

メンテ終了時間までもうすぐだからやめたなんて口がさけても言えませんね

ってことで今回はこれでお開き!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

04/01/2007    ( ´゚ー゚`)ふぅ
昨日、裸族様に入れてもらい気分がうきうきしています。

どうもユアンです(・∀・)


20070401194347.jpg



うれしくてこんなことやっちゃいました(*ノ∀`*)

貴族のパパと女の子が冷たい目でこちらを見ています・・・

このおじちゃん変体なんじゃないのかという目で・・・

そうです変体です(爆

こんなユアンをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は前回予告した通りギル戦時の装備でも晒します(≧∇≦)

とりあえずこんな感じになります キャーッ♪ε==( o・ω・)o

20070401195430.jpg


あ、自前のブレエビありですw

ではでは詳細装備のほうに移っていきます~♪

まずは翼!

20070401200055.jpg


とりあえずこれは狩りと変わらない愛用品(〃▽〃)キャッ

さてどんどんいきましょう!

お次は十字架!十字架は場合によって使い分けます

20070401200642.jpg


健康+19が地味に嬉しい速度十字架ゝ(▽`*ゝ)

弱化のおかげでホリクロTUEEEE

もういっちょ!

20070401201132.jpg


こちらは速度と同時に致命打抵抗も稼いでくれるので指が1つ空きいい感じです(・∀・)

十字架ラスト~!

20070401201520.jpg


こちらは蛇目での戦いや相手に強力なドラツイや氷雨がいた場合のみ装備しています(≧∇≦)

続いては頭!

20070401201841.jpg


愛用かつらです

ん~1OPじゃつまらいなのでそのうちエンチャしますヾ(;´▽`A 汗汗

水か火抵抗がつけばうれしいところです

どんどんいきましょ~鎧!

20070401202304.jpg


力を大して振っていない自分にとって、この力要求はかなり助かります!(*゚ー゚)

これもエンチャしないとな~

まだまだ続きます!首!

20070401203056.jpg


最高補正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

これもエンt(ry

足!

20070401203529.jpg


1年間洗ってないので臭うのはご愛嬌

お金に余裕できたら健康も完成させます( ゚ェ゚)

背!

20070401204024.jpg


プチ引退している友からゆずりうけた大切な品です。

大事に使わせてもらってます(ノ∀`)

腰~

20070401204323.jpg


普通なのでこれはノーコメントでw

そろそろ書くの疲れてきたし

はい最後に指を全部一気に大公開(・∀・)

20070401204702.jpg


20070401204826.jpg


20070401204955.jpg


20070401205108.jpg


20070401205245.jpg


20070401205404.jpg


20070401205523.jpg


20070401205720.jpg


( ´゚ー゚`)ふぅ・・・

これでネクロに対する抵抗は大体完璧だと自分は思ってます。

あとは火抵抗、水抵抗を増やしていきたいところです。

長くなりましたが以上です。ここをこうしたらいいよとかいうことを是非コメントお願いしますm(_ _)m

今回はこれでお開き!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
最近になって耳打ちを自分にできることを知りました。どうもユアンですヽ(゚∠゚ )ノ

3月28日の大型アップデートでいろいろ追加されましたね~

ギルドホール、攻城戦、ポイント戦etc....

その中でも今回はメインクエ2にふれてみたいと思います。

さぁ、まずはクエを受けに荒廃都市ダメルのゲールの家へ行ってみましょう!

20070331122322.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwww

なんでBISになってんだよゲールさんwwwwww

どうやら彼は以前の自分が嫌いになりBISに転職したのでしょう・・・

さて、気をとりなおしてメインクエを進めましょう(・∀・)

序盤はなんなくサクサク進んでいき、2-2に進みました(* ̄▽ ̄*)

任務はバリアート←のソゴム赤山で蚊を60匹退治しろとのことです。

なんだ簡単じゃん~( ´,_ゝ`)

お、地図出たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何が出るかな(・∀・)ワクワク












20070331123528.jpg



なんで池の中なのwwwwwwwww


俺カナヅチだからとれねぇよこの野郎!!!!11

仕方ないのであきらめましたorz=3




今回のアップで新しく追加されたマップの1つとして、地下水路B2、B3があります。

ここはメインクエでよく使うマップなのですが、噂によれば地下水路B3にLv1000のヴァンプがいるみたいです。

メインクエついでにその噂が本当なのか確かめにいきました!

20070331131333.jpg


自分はMOBのレベル700↑ちょいまで鑑定できますが、

レベルが見えないので、どうやら噂は本当らしいです・・・

しかし牢屋に閉じ込められていて、倒したくても倒せない・・・

ホリクロも届かないようですorz

ん~何かいい方法はないのか・・・

( ゚д゚)ハッ!

ユアンの頭に何かが走りました。






20070331131839.jpg


デストロイングアンホーリーwwwww

外道ですみませんwwwww

5分ぐらい放置してましたwwww

残りHPも少なくなり何が落ちるか(・∀・)ワクワク


20070331132359.jpg


゚∀。 ~~~\( \)

1981Gあり^w^

もっといいもの落とさんかボケ!

期待を裏切られましたアヒャヒャw

さて、そろそろ長くなってきたので

今回はこれでお開き!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

あ、天使に再振りしたのでそのうち装備さらしておきまw

|彡サッ!

03/27/2007    初更新!
祝☆ブログ開設

紫鯖に住んでいるBIS/天使ユアンのネタまみれのブログめでたく開設できました(・∀・)

ゲーム内で見かけたら気軽に声かけてください!( ゚Д゚)

ちまちま更新していくので暖かく見守っててください!よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

え~では早速今日のネタ記事でも書くとしますかな(`・ω・´)

メインであるユアンが今日めでたく400を迎えることができました!

コボルトチャンプで400を迎えるはずでしたが・・・


20070327172413.jpg


一緒にブログはじめたミンファこと毛ンファに台無しにされました(♯^ω^)

誰かのせいで予定は狂いましたが無事400

20070327173207.jpg


変体おっさんBISになることができました!

これからも頑張りまっせ(゚Д゚*)ノワッショーイ

ではでは次回は装備やステの晒しでも予定しております。

今回はこれでお開き!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
