--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2007    呪いのBGM
こんばんは、某CDショップにいってオレンジレンジの新曲

「イカSUMMER」のジャケット見て1人で吹いてました。

どうも、ユアンです(・∀・)

いや~最近出たSEAMOの新曲「Cry Baby」がとてもいいです。

マタアイマショウがヒットして有名になったSEAMOですが、

その後はあまり売れなかったみたいですね。

そんな時の気持ちを歌にしたのがこの曲だと勝手に妄想してます。

いい曲だと思うので是非聞いてみてください(≧∀≦)

RSのほうはというと、最近IN率微妙すぎます。

とりあえずヒマな時サブ剣士のライ君で

20070514223527.jpg


竜巻竜巻たつまk(ry

20070514224027.jpg


( ゚д゚)ウマーって感じです。




さてさて、GW中に横浜へ行ってまいりました。



誰と行っただって?

それは・・・・


















ノーコメントで♪







横浜といえばやはり中華街。

20070514220153.jpg


当然といえば当然なんですが、

中は全て中華風です。

そして・・・

200705021050000.jpg


なんか自販機も

中華街の門をくぐり早速中で肉まんをほおばりながら、

タピオカとかいうよく分からん飲み物も飲みました。

それほどうまくなかったです

まぁいろいろ飲み食いして、なかなか楽しい1日になりました。

全部書くと長くなりすぎるのでこの辺でw

写真撮り忘れたなんて口が裂けても言えませんね












GW中にマックでマックフルーリーが150円というキャンペーンがあったので食ってみました。

店員「いらっしゃいませ~^^」

オアン「フルリレロ~1つと・・」

フルリレロ~♪

これ言うと100円で買えるというキャンペーン中で、

恥ずかしかったですが言っちゃいました。

そしてきわめつけはこれ!

オアン「あとスマイル1つください^^」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

軽くスルーされました^^忙しかったようでスマイルはもらえませんでしたが、

まぁマックフルーリーを100円で買えたのでよしとしましょう。

なかなかおいしかったです。

そういえばマックといえば・・・・

関西のほうではマクドと言うらしいですね。

正直、関東のほうでマクドなんて言ったら、

何言ってんの?

って言われそうなぐらい違和感があります。

是非、このブログ見ている少数精鋭の方のご意見お聞かせください。











また話が変わりますが、先日部屋の掃除をしていました。

すると懐かしいものが出てきました。

20070514222440.jpg


ドラクエ1,2!!!

久しぶりにやってみることにしました♪

電源ON!!!!!!!11

あれ、つかない

もういっちょ!!!

・・・・・・・・・・・

お、ついたついた♪

ドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥンドゥルルン

( ^ω^)ん!?なんだっけこれ

あれ、確かこれってwwwwwwwwww






























20070514223059.jpg






おまけ

20070514224417.jpg


んでは^^ノチ
Secret

TrackBackURL
→http://yuanoanmoan.blog79.fc2.com/tb.php/8-ebf10c1c
