--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2007    久しぶりの更新
こんばんは。最近更新サボッていて申し訳ないですm(_ _)m

数名から更新汁!!1って声があがっていたので2週間ぶりの更新ですw

どうもユアンです(・∀・)

最近疲れがどんどんたまっていってます(;´Д`)

どのくらいたまっているかというとですね

20070417214105.jpg


1回の攻撃でこんなに耐久減ったり














20070417214347.jpg


しつこいわ!!!!1wwwwww

1回死んだだけで8回も流さないでくれ(´Α`)

と、まぁこんな感じで疲れてきています。

まぁ、お風呂にゆっくりつかったり、十分な睡眠時間をとることで、なんとかってとこです(´ヘ`;)




さて、かたくるしい話はここまでにしてネタ日記を書くとしましょう。

先日、いつも通りサブ剣士でアリアン露天めぐりをしている時













20070417215230.jpg


うはwwwwキタコレwwwwwwwww

何売ってるのかな~ワクワク










20070417215907.jpg


スピコマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ふははははは全部買ってやるぜ!!11










ん?

何かがおかしいって?あれ?













20070417220528.jpg


ちょまwwwwwwwwww

買おうとしてた俺乙

待て、落ち着いてもう1回看板を見てみよう











20070417215230.jpg


あれ?wどうなってんのこれwwwwww

どうやってやっているのかが気になって夜も眠れません・・・

疑問を抱えながらも露天めぐりを再開すると面白いものを発見。












20070417221400.jpg


なんかつけるとすっごい早くなれそうな手ですねwwwwwww

いつかつけてみたいものですなw



さて、どうやらバトン指名されていたので答えてみます

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
ん~手ならやったことあるけどなw
さすがに顔は○ございません

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ダイエットは関係ないですが、めんどくさいことは何かと明日がある・・・と言い聞かせてます。
悪いくせですね。良い子はマネしないように。

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしま
ん~そんなことありませんw

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
よくやりますねwwwたまに友人からくるワン切り勝負が面白くててたまりませんwww

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
ジャンプして助かるっていうイメージがわきません。

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
ないな~w手にできたマメを針でつぶしたことなら・・・

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
ノート?そんなもの1ページ目から最後まで全部きたないです。

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
そんなことやりませんwやるものなのか普通?ww

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ん~英語苦手ですけどさすがにそれはないw

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
抱く練習なら(*ノ∀`)

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
電車止まるので迷惑です^^^;;;;;;

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
していますねwwwwRS内でも返事がないとあせります

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
堂々と食べますね。

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
ん~どっちかっていうとみかんの皮つぶして、人の目にかけるのやったなぁw
 
15.バトンを渡したい人
ブログ見てくれてる人で書きたい人おねですw

ってことで今回はこれでお開き!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuanoanmoan.blog79.fc2.com/tb.php/6-fda296d4
