--/--/--    スポンサーサイト
最近になって耳打ちを自分にできることを知りました。どうもユアンですヽ(゚∠゚ )ノ

3月28日の大型アップデートでいろいろ追加されましたね~

ギルドホール、攻城戦、ポイント戦etc....

その中でも今回はメインクエ2にふれてみたいと思います。

さぁ、まずはクエを受けに荒廃都市ダメルのゲールの家へ行ってみましょう!

20070331122322.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwww

なんでBISになってんだよゲールさんwwwwww

どうやら彼は以前の自分が嫌いになりBISに転職したのでしょう・・・

さて、気をとりなおしてメインクエを進めましょう(・∀・)

序盤はなんなくサクサク進んでいき、2-2に進みました(* ̄▽ ̄*)

任務はバリアート←のソゴム赤山で蚊を60匹退治しろとのことです。

なんだ簡単じゃん~( ´,_ゝ`)

お、地図出たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何が出るかな(・∀・)ワクワク












20070331123528.jpg



なんで池の中なのwwwwwwwww


俺カナヅチだからとれねぇよこの野郎!!!!11

仕方ないのであきらめましたorz=3




今回のアップで新しく追加されたマップの1つとして、地下水路B2、B3があります。

ここはメインクエでよく使うマップなのですが、噂によれば地下水路B3にLv1000のヴァンプがいるみたいです。

メインクエついでにその噂が本当なのか確かめにいきました!

20070331131333.jpg


自分はMOBのレベル700↑ちょいまで鑑定できますが、

レベルが見えないので、どうやら噂は本当らしいです・・・

しかし牢屋に閉じ込められていて、倒したくても倒せない・・・

ホリクロも届かないようですorz

ん~何かいい方法はないのか・・・

( ゚д゚)ハッ!

ユアンの頭に何かが走りました。






20070331131839.jpg


デストロイングアンホーリーwwwww

外道ですみませんwwwww

5分ぐらい放置してましたwwww

残りHPも少なくなり何が落ちるか(・∀・)ワクワク


20070331132359.jpg


゚∀。 ~~~\( \)

1981Gあり^w^

もっといいもの落とさんかボケ!

期待を裏切られましたアヒャヒャw

さて、そろそろ長くなってきたので

今回はこれでお開き!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

あ、天使に再振りしたのでそのうち装備さらしておきまw

|彡サッ!

Secret

TrackBackURL
→http://yuanoanmoan.blog79.fc2.com/tb.php/2-de1410df
