--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2010    3年ぶりの更新
パス思い出した

お久しぶりです。

いやー操作方法すっかり忘れてしまった

まぁ入試も終わってあとは結果待ちって感じです。



入試

これとある大学の政治経済の問題で間違いを探せって問題なんですけど

分かるでしょうか?

別に政治経済の知識云々なんて全く関係ありません。

これ見落として帰って気づいた時はきれかけました。

あ・・・ピントで分かるかwww

実際の緊張してる会場だとこんなの気づかないですw

正解は!!!!!


















入試1

まじすみませんw

ペイント編集忘れてサイズ調整できませんwww

ついでにこの文字ノーパソのパッドで書いたんで下手とか言わないでください^^

にしても・・・

いやーすごいですね。

有害な赤外線

文章によるとこれのせいで皮膚ガンができるそうです。

あれですね。うん。

リモコンを使った犯罪者が増えるってw

町中のいたるとこで悪いお兄さんがリモコン振り回すよこれwwwww

ちょっと女の子とかからアドレス聞いたりする時、赤外線通信で下手したら

相手ガンになるんですよ?

こわい世の中ですw





続いてこれはセンターのイラスト問題って言って、

4コマ漫画に合った4択の英文選ぶ問題です。

まぁ駿台の実践演習のやつなんですけど・・・

このイラスト・・・

入試3

いやー複雑なシーンですね。

バレンタインでしょうか?

つい先日そうでしたね。

みささんはいかがだったでしょうか。

まぁここまではいいとして・・・
























入試4

シュールwwwwwwwwwwww

女すかした顔して渡してんじゃねぇよwwwwwwww

この男あとで間違いなくこの女のとこいってケンカしたでしょう^^

ついでにホッとしてる男Bw

学校でやってて思わずふいたわw

今日はこのへんで!

サッ
02/28/2008    
more open !?
05/14/2007    呪いのBGM
こんばんは、某CDショップにいってオレンジレンジの新曲

「イカSUMMER」のジャケット見て1人で吹いてました。

どうも、ユアンです(・∀・)

いや~最近出たSEAMOの新曲「Cry Baby」がとてもいいです。

マタアイマショウがヒットして有名になったSEAMOですが、

その後はあまり売れなかったみたいですね。

そんな時の気持ちを歌にしたのがこの曲だと勝手に妄想してます。

いい曲だと思うので是非聞いてみてください(≧∀≦)

RSのほうはというと、最近IN率微妙すぎます。

とりあえずヒマな時サブ剣士のライ君で

20070514223527.jpg


竜巻竜巻たつまk(ry

20070514224027.jpg


( ゚д゚)ウマーって感じです。




さてさて、GW中に横浜へ行ってまいりました。



誰と行っただって?

それは・・・・


















ノーコメントで♪







横浜といえばやはり中華街。

20070514220153.jpg


当然といえば当然なんですが、

中は全て中華風です。

そして・・・

200705021050000.jpg


なんか自販機も

中華街の門をくぐり早速中で肉まんをほおばりながら、

タピオカとかいうよく分からん飲み物も飲みました。

それほどうまくなかったです

まぁいろいろ飲み食いして、なかなか楽しい1日になりました。

全部書くと長くなりすぎるのでこの辺でw

写真撮り忘れたなんて口が裂けても言えませんね












GW中にマックでマックフルーリーが150円というキャンペーンがあったので食ってみました。

店員「いらっしゃいませ~^^」

オアン「フルリレロ~1つと・・」

フルリレロ~♪

これ言うと100円で買えるというキャンペーン中で、

恥ずかしかったですが言っちゃいました。

そしてきわめつけはこれ!

オアン「あとスマイル1つください^^」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

軽くスルーされました^^忙しかったようでスマイルはもらえませんでしたが、

まぁマックフルーリーを100円で買えたのでよしとしましょう。

なかなかおいしかったです。

そういえばマックといえば・・・・

関西のほうではマクドと言うらしいですね。

正直、関東のほうでマクドなんて言ったら、

何言ってんの?

って言われそうなぐらい違和感があります。

是非、このブログ見ている少数精鋭の方のご意見お聞かせください。











また話が変わりますが、先日部屋の掃除をしていました。

すると懐かしいものが出てきました。

20070514222440.jpg


ドラクエ1,2!!!

久しぶりにやってみることにしました♪

電源ON!!!!!!!11

あれ、つかない

もういっちょ!!!

・・・・・・・・・・・

お、ついたついた♪

ドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥンドゥルルン

( ^ω^)ん!?なんだっけこれ

あれ、確かこれってwwwwwwwwww






























20070514223059.jpg






おまけ

20070514224417.jpg


んでは^^ノチ
04/28/2007    (;´д`)
こんばんは。ブラックメイジ系が攻撃するときに言っているセリフが気になってしょうがないです。

誰か教えてください(;´д`)

どうも、ユアンです(・∀・)

最近、RSにINすることが減ってしまってネタ不足です。

更新速度-Lv3がついておりますが、がんばっていきたいと思います。

さてさて、話が変わりますがトコトコおばちゃんからユアン400祝いをしてもらいました。




やべwwwwwwおばちゃんって言ってしまったww

トコトコ姉貴のことをおばちゃんって言うと


















20070428194250.jpg


磔にされます

みんな気をつけてね⊂二二二( ^ω^)二⊃

よし、気をとりなおしてもう一度。

トコトコ姉貴から400祝いにこんな物もらっちゃいました!












20070428195133.jpg


ウラァァァ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

エア高騰したらどうするんだよwww

俺のせいみたいじゃまいか・・

あれ?よく見ると

!!??

SUが混ざってるじゃないか(・∀・)

20070428201022.jpg


まさかこれは長年ほしがっていた速度エアでは・・・

いや・・でもそんなはずないか・・・

だけどトコトコ姉貴最近良品ゲットしたみたいだしこれはまさか・・・

おそるおそる見てみてる

そのまさかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




















20070428201621.jpg


ウラァァァ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ユアン=ネクロという衝撃の事実発覚!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

ぼくネクロじゃないです^^^^^;;;;;;;;

使えってことですか?^^^^^;;;;;

期待した俺がアフォでした。本当にありがt(ry





最近、神品ドロップしちゃいました



















20070428203844.jpg


本当にありg(ry

サッ
04/17/2007    久しぶりの更新
こんばんは。最近更新サボッていて申し訳ないですm(_ _)m

数名から更新汁!!1って声があがっていたので2週間ぶりの更新ですw

どうもユアンです(・∀・)

最近疲れがどんどんたまっていってます(;´Д`)

どのくらいたまっているかというとですね

20070417214105.jpg


1回の攻撃でこんなに耐久減ったり














20070417214347.jpg


しつこいわ!!!!1wwwwww

1回死んだだけで8回も流さないでくれ(´Α`)

と、まぁこんな感じで疲れてきています。

まぁ、お風呂にゆっくりつかったり、十分な睡眠時間をとることで、なんとかってとこです(´ヘ`;)




さて、かたくるしい話はここまでにしてネタ日記を書くとしましょう。

先日、いつも通りサブ剣士でアリアン露天めぐりをしている時













20070417215230.jpg


うはwwwwキタコレwwwwwwwww

何売ってるのかな~ワクワク










20070417215907.jpg


スピコマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ふははははは全部買ってやるぜ!!11










ん?

何かがおかしいって?あれ?













20070417220528.jpg


ちょまwwwwwwwwww

買おうとしてた俺乙

待て、落ち着いてもう1回看板を見てみよう











20070417215230.jpg


あれ?wどうなってんのこれwwwwww

どうやってやっているのかが気になって夜も眠れません・・・

疑問を抱えながらも露天めぐりを再開すると面白いものを発見。












20070417221400.jpg


なんかつけるとすっごい早くなれそうな手ですねwwwwwww

いつかつけてみたいものですなw



さて、どうやらバトン指名されていたので答えてみます

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
ん~手ならやったことあるけどなw
さすがに顔は○ございません

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ダイエットは関係ないですが、めんどくさいことは何かと明日がある・・・と言い聞かせてます。
悪いくせですね。良い子はマネしないように。

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしま
ん~そんなことありませんw

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
よくやりますねwwwたまに友人からくるワン切り勝負が面白くててたまりませんwww

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
ジャンプして助かるっていうイメージがわきません。

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
ないな~w手にできたマメを針でつぶしたことなら・・・

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
ノート?そんなもの1ページ目から最後まで全部きたないです。

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
そんなことやりませんwやるものなのか普通?ww

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ん~英語苦手ですけどさすがにそれはないw

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
抱く練習なら(*ノ∀`)

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
電車止まるので迷惑です^^^;;;;;;

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
していますねwwwwRS内でも返事がないとあせります

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
堂々と食べますね。

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
ん~どっちかっていうとみかんの皮つぶして、人の目にかけるのやったなぁw
 
15.バトンを渡したい人
ブログ見てくれてる人で書きたい人おねですw

ってことで今回はこれでお開き!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
